企業内研修の流れ

1.正式なご依頼をいただいた後
打合せ( 担当よりご連絡 )
①実施日の決定
②受講人数の決定
③ご請求書の発送
④その他ご要望等聞取り(研修内容のニーズ、修了証書発行の有無等)

2.実施日1週間前
①ご入金状況の確認
( 実施日1週間前迄のご入金をお願いしています。 )
②受講者の決定
( 研修資料の発送、修了証書の発行 )
※研修資料を発送します。受講者の皆様には予習をお願いしています。
※修了証書発行のため、受講者のお名前を弊社迄お知らせください。

3.実施日
①会場のご準備
( プロジェクター、プロジェクター用スクリーン、ホワイトボード2枚 )
※上記がなければご連絡ください。プロジェクターは弊社からの持込みは可能です。
②受講者は筆記用具をご準備ください。
③講師等の昼食のご手配をお願いします。費用は当日現金にてお支払いします。

4.注意事項
①実施日については、1ヶ月前を目安に弊社にお問合せください。仮押さえもお受けしています。
②費用については、実施日の1週間前迄のお振込をお願いしています。
③受講者名については、当日でもけっこうです。その場合は修了証書の発行は後日となります。
④お見積りは無料です。郵送、FAX、メールにて対応いたします。

まずはお気軽にお問合せください。